1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2016.09.16 Fri

ウシコとチコリ〜里親さん募集中の子ネコ

ウシコ(仮名)はおっとりした性格のようです。

バジル(仮名)や
チコリ(仮名)に
お腹を吸われても
ゴロゴロ喉をならしていたりします。

P7230037_convert_20160909012012.jpg

ちょっと大人顔。
そしてあまり自己主張しません。

P7230042_convert_20160909011852.jpg


チコリ(仮名)は
何に対しても積極的。
前に前に行くタイプです。

P8020067_convert_20160908204124.jpg

缶詰ご飯は
真っ先に食べ終わり
隣の子のお皿を前足で引き寄せ
食べてしまったりするので
目がはなせません。

早食い過ぎて
しゃっくりをよくしています。

笑えます。


18日(日曜日)
ウシコとチコリは
里親さんとお見合いが決まりました。

トライアルしたのち
正式に譲渡となる予定です。


アニス(仮名)と
バジル(仮名)は
体調を崩してしまいましたが
元気になったら
里親さんを募集します。




続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

子猫はすぐ体調崩しますよね。


元気な姿をみたいです。


ほんとにそうですね。

早く元気になってくれるように
手を尽しています。

コメント
ありがとうございます!



この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://soranekokai2013.blog.fc2.com/tb.php/40-be15ccfa

この記事に対するトラックバック:

